起業

【ebay輸入】おすすめツール

 

物販で役に立つ便利なツールやサービスがあるのでまとめました。

あってよかった〜と思ったものや

コンサル生とか知り合いに教えて「教えてもらって良かった!!」

といってもらったものばかりです。

 

知らなかったら時間無駄した・・

もっといい方法があったのに・・と後悔してしまうので是非活用してみてください。

 

こちらでご紹介しているのは登録はすべて無料です。

 

利用するだけで売上アップにつながるし、時間も短縮できるものばかりなので

ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents

LINE camera

LINE Camera

このアプリなしで物販は難しいというくらい重要なアプリ。

写真を加工できます。

操作のしやすさも抜群です!

 

↓このようにブランドのロゴを入れたり

 

↓下の写真のように複数の写真を載せることができます。

 

↓こういうふうに文字を入れたりもできます。

 

スタンプ入れたりとかもできて、使ってみるととても楽しいです!

オークファン

オークファン

物販してる人はほぼ全員使っているツール。

 

特に最初の頃はリサーチでかなり助かりますし、

物販してる限りずっと役にたつサイトです。

 

有料会員になると過去10年までデータをさかのぼれますが、

無料でも過去30日分はみることができます

オークファンを使うとリサーチがスムーズになります。

楽天カード

物販には楽天カードがかなり重宝します。

メリットは

ポイント

ポイント1%と還元率高い

楽天グループで利用するとポイント二重取りできる

一般会員なら年会費無料

など。

 

さらに

メモ

楽天市場での買い物は+2%上乗せ

0と5のつく日はポイント5倍。

キャッシュレス決済がすごく便利。

など楽天経済圏でお買い物をするとさらにポイントが貯めやすい

 

ミスドとかマクドとかドラッグストアでも

カードを出すだけでポイントで支払いできるので超便利

 

以前はANAとかイオンカードを使っていましたが、

・ポイントを使うための手続きがすごいめんどくさい

・ポイント還元率が0.5%くらいと低め

・ANAは初年度から年会費かかった

などといったデメリットがあり解約してしまいました。

 

かれこれ物販の仕入れとか楽天経済圏でのお買い物で

毎月6千円〜1万円くらいはポイントをもらっています

 

作るのは無料だし、結構審査がゆるめです。

 

↓↓↓楽天カード作成はこちらから↓↓

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お小遣いサイトのハピタス

5万円くらいはすぐに稼げてしまいます。

ネットビジネスするならまずはこのハピタスで稼いでみてください。

 

誰でも無料でできるお小遣いサイトです。

 

さっきの楽天カードとか含めクレカ作ったり、

エステをお試しで受けるだけで5千円くらいもらえたりします。

 

なんでそんなことでお金がもらえるの?と思うかもしれませんが、

企業側が利用者を増やしたいためです。

いわば広告費として多少お金を使ってでも利用者が増えたほうが儲かるわけです。

なので利用するほど企業も儲かるし、消費者も喜ぶ、という構造になってます。

 

いっけん、怪しいと思ってしまうかもしれませんが、

安心して使って大丈夫です。

登録はこちらから。↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

クラウドワークス



クラウドワークスは仕事を外注化できるサービスです。

このサービスを利用したおかげで時間は増えるし、売上も上がりました。

 

自分で作業するのが苦手な私みたいなタイプの人間にはかなり助かります。

 

外注サービスのメリットは

ココがおすすめ

自分ができない・苦手な作業のみ依頼できる

ある程度スキルを持っている人材に仕事を依頼できる

オンラインなので低コストで人を採用できる

などなど。

 

リサーチだけとか、梱包発送業務だけとか

部分的に人にお願いすることができます。

 

写真撮影、商品説明文やメルマガの作成、梱包発送業務など

いろんな業務を外注化してきました。

 

自分しかできない仕事なんてほとんどないので

代わりの人にどんどん仕事は任せて行った方が自由な時間もお金も増やせますよ。

 

クラウドワークスを使っての外注化はかなりおすすめです。

 

【ebay輸入】まとめ

今の私
どのツールもすごい役に立ちますよ

 

便利なツールはどんどん利用して使いこなしていった方がいいです。

今や無料でも便利なツールはたくさんあります。

自分1人でできることは限られているし、全部自分でやっていたら時間がどんどんなくなってしまうので。

 

ぜひツールで売上増加や作業の効率化に役立ててみてください。

 

あさみんのメルマガ〜限定特典あり〜

私のメルマガでは

・ポンコツOLが物販開始して1ヶ月以内に初収益化成功

・1年後に売り上げ130万円突破

・2年以上月収60万円以上安定して稼ぎ続けている

・商品ご購入者様の半数近くがリピーターさん

その秘訣をお伝えしています!

 

またメルマガ登録していただいた方の限定特典で

「0から5万円利益出すための商品リスト」と

「初心者さんでもできる!リサーチ動画」をプレゼントしています!

 

少しでも気になった方はぜひ受け取ってみてください!

メルマガで限定特典受け取る

 

↓↓嬉しい感想もいただいています!一部抜粋です

 

あさみん

元々普通のOLとかしてました。2018年12月に輸入ビジネス開始。1年ほどで月利60万円達成できました。他のネットビジネスと合わせると最高で月利300万円超えたことも。労働時間は1日10分くらい。毎日のように商品が売れたり、1つで10万円以上の利益が出たりするのが日常に。「輸入ビジネスは人生変わります」

-起業